211004 넌 나의 천사

 

 

わたしたちの天使さん誕生日おめでとう

 

わたしがメロディになった日

7人のファンになりました。

 

あなたのファンにもなりました。

 

あなたの声も、歌声も

紡いでくれる詩も、メロディも

何もかもが好きです。

 

イルンちゃんの音楽に支えられる日が沢山あって

今でもこれからも沢山支えられると思う。

 

なんでかなって日も、会いたいなって日も、

ないと言ったら嘘になるけど

 

どこで何をしていても、

もしかしてもう会えなくても、

ずっとあなたの事は思っているね。

 

ほんとはいつかまたどんな形でも

会えたらいいなって思ってるよ。

 

生まれてきてくれてありがとう。

大好きだよ、誕生日おめでとう。

 

I'm waiting 4 U my darling
For you I'll stay here
다시 만나는 그날까지
I'm waiting 4 U my darling
Just you 우린 운명인 거라 믿어요
고독 속에서 홀로 당당히 꿈도 이뤘어요
그대에겐 작은 나겠지만
많이 부족한 나도 잘할 수 있는 건
그댈 기다리는 것뿐이죠
You can call it whatever

I'll call it fate
우리 만난 게 What else can it be?
Predestination it was all a part of His plan
So the only thing that I can do is wait
계속 내 인생에 남길 기도해
내가 할 수 있는 건 Is to just stay 
No matter how long that takes I know that when we meet again
It'll all be worth it in the end

 

2021.10.04