2021.11.29

 

プロアイドルミニョオッパ

お誕生日おめでとう〜!!!

 

f:id:y6s_e:20211128233626j:image

 

(一年前の今日♡楽しい放送だったね♡)

 

f:id:y6s_e:20211128233706j:image

 

アイドルのお手本のようなミニョクさん

 

いつもめろでぃ〜ってインラもブイラも

沢山つけてくれて一緒に遊んでくれて

めろでぃがまたミニョクさんだ笑!ってなるくらい

(こんなの贅沢者すぎるんですけど)

 

f:id:y6s_e:20211128234012j:image

 

ミニョクさんといえば

外せないキングダムのお話

 

f:id:y6s_e:20211128234504j:image

 

ミニョクさんが出ようと言ってくれて

プレゼンもしてくれて全員を説得して

なによりあの頑固であろうチャンソプお兄さんを

出る気持ちにさせたのは紛れもなくミニョクさんで

 

f:id:y6s_e:20211128235117j:image

 

ミニョクさんは自分が

居なくても大丈夫なメンバーな気がして

バラードアイドルとしてラッパーの自分が

いる意味があるのかなと思ってたなんて

過去形だとしても悲しい言葉で

そんなことはもう一ミリも思ってほしくないし

ミニョクさんに向けられてる沢山の愛を

どうやったら知ってもらえるのかな

 

f:id:y6s_e:20211128235323j:image

 

いつも貰うばっかりで

いつも励まされてばっかりで

同じだけの愛は返せてるかな?

同じだけじゃ足りないんだけどな?

 

f:id:y6s_e:20211128235409j:image

 

リーダーがリーダーらしくいれるのも

弟たちがのびのび好きにできるのも

ミニョクさんがいるからで

 

f:id:y6s_e:20211129000604j:image

 

めろでぃが愛されてるなぁって

今日もびとびの曲が好きだなぁって

感じられるのもミニョクさんがいるからで

 

f:id:y6s_e:20211129000804j:image

 

メンバーは勿論だと思うし

 

めろでぃにも必要不可欠なミニョクさん

 

たくさん日々を共有してくれてありがとう

 

f:id:y6s_e:20211129001157j:image

 

素敵な歌をたくさん届けてくれて本当にありがとう

 

f:id:y6s_e:20211129001259j:image

 

この一年間、たくさんの事があって

ミニョクさんの言葉や歌に

たくさん励まされた一年でした

 

f:id:y6s_e:20211129001412j:image

 

次の一年もお兄さんが

沢山の愛と幸せを受けれるように

ずっとずっと応援してるね

 

f:id:y6s_e:20211129001529j:image

 

ワタシのこの一年のトップオブハイライトは

ムキムキな自己管理の鬼のミニョクさん…

次の一年ははどんなミニョクさんになるのかな

楽しみだね♡笑

 

f:id:y6s_e:20211129002224j:image

 

오빠가 항상 행복하시길💙

 

 

2021.11.29