2021.11.22

 

びとびの太陽グァンちゃん

 

f:id:y6s_e:20211121235233j:image

 

グァンちゃんに照らされてメンバーもめろりも
すくすくのびのび活動したり推し活出来てます

 

f:id:y6s_e:20211121235317j:image

 


いつも沢山のものをくれてありがとう

 

f:id:y6s_e:20211121235348j:image

 


びとびというグループで居てくれてありがとう

 

f:id:y6s_e:20211121235706j:image

 

いつも大きなお口を開けて沢山笑ってくれて

 

f:id:y6s_e:20211121235908j:image


ワタシはお兄さんが最高に可愛いしカッコいいよ!

 

f:id:y6s_e:20211121235928j:image

 

いろんなことがあった一年で

疲れた時も大変な時も多かっただろうけど

いつも明るく元気にしてくれて

どれだけ助けてもらったか分かんなくて

もらってばっかりで申し訳ないくらい

 

でもこんなこと言うとダメダメ〜!しそうだな笑

 

f:id:y6s_e:20211122001409j:image

 

(ちっちゃいガオー)

 

SYLの活動から始まって

 

f:id:y6s_e:20211122001458j:image

 

悲しい時間もあって

涙が見える時もあって

 

f:id:y6s_e:20211122001542j:image

 

それでもこうして元気もくれて

 

f:id:y6s_e:20211122001609j:image

 

グァンちゃんは入隊からだから

長いことめろでぃに会えてないね

早く会いたいね

 

f:id:y6s_e:20211122001740j:image

 

ネバクチャも毎週楽しかったなぁ!

 

f:id:y6s_e:20211122001810j:image

 

キングダムではいつも見れない

グァンちゃんが見れたし

 

f:id:y6s_e:20211122001953j:image

 

なんとなんとミュージカルの主演まで!

 

f:id:y6s_e:20211122002040j:image

 

(見に行きたかった…コロナ…)

 

f:id:y6s_e:20211122002104j:image

 

それと同時にOutsiderという素敵な曲までくれました

 

f:id:y6s_e:20211122002134j:image

 

(かわちいゾンビグァンちゃん)

 

沢山インラもブイラもしてくれて

ハダバンも沢山してくれて

 

あっという間にシクジェが帰ってきて

 

f:id:y6s_e:20211122002329p:image

 

寂しいなんて思う暇ない一年だったね

 

今年はどんな一年になるんだろうね???

 

どんな一年でも、きっと、絶対

グァンちゃんが大好きは変わらないけどね!

 

f:id:y6s_e:20211121235546j:image

 

(ぎゅ)

 

 

幸せが沢山ある一年になりますように!

 

 

너무너무너ㅓㅓㅓㅓㅏ무!!!!!

사랑한다ㅏㅏㅏㅏㅏㅏ💙💙💙💙💙💙💙!!!!!