2022.02.26

 

 

세상에서 제일 쫀득쫀득한 창섭이 오빠

 

어느 나이의 당신도 몇 살이 되었든

사랑할 수 밖에 없을 만큼 사랑스러운 사람

 

진심으로 생일 축하해요

 

f:id:y6s_e:20220225232837j:image

 

大好きな大好きなもちもちのお兄さんの

お誕生日が今年もやってきました🍑

 

2021年はたくさんの事があって

軍白期なのにたくさん活動してくれて

本当にありがとうと本当にお疲れ様を

心の底から伝えたいです🥲💙

 

f:id:y6s_e:20220225233032j:image

 

ミュージカルも3本もこなして

どの作品にも全力だったんだろうな

いつか絶対絶対ミュージカル観に行くから

それまでに私も韓国語の勉強頑張るね…

 

f:id:y6s_e:20220225233906j:image

 

この一年も色んな姿を見せてもらえて

追っかけられて楽しかったなあ

 

f:id:y6s_e:20220225233959j:image

f:id:y6s_e:20220225233956j:image

f:id:y6s_e:20220225234020j:image

f:id:y6s_e:20220225234024j:image

 

またこのチョココロネくりくりソプ見たいな☺️()

 

f:id:y6s_e:20220225234220j:image

 

愛嬌ないって言ってるけど

ぶってした顔も笑ってる時も

いつどんな時もかあいいの知ってる?

 

勝手に可愛がるので

そのまんま楽しく過ごしてていいよ☺️

 

f:id:y6s_e:20220225234703j:image

 

f:id:y6s_e:20220225234331j:image

 

シクさんもソンジェも帰ってきて

また沢山遊んでもらえて良かったね☺️

オタクも大変嬉しいです☺️

 

f:id:y6s_e:20220225234748j:image

f:id:y6s_e:20220225234753j:image

f:id:y6s_e:20220225234815j:image

 

(あれ?なんかソンジェばっかだな…)

 

f:id:y6s_e:20220225234837j:image

f:id:y6s_e:20220225234844j:image

 

まじで坊主ペンと言っても過言ではないので

お兄さんが好きなこと好きなように

やりたい事ぜーんぶやってるところが

とってもとっても大好きです

 

今年もやりたい事どんどんやってってね!

 

f:id:y6s_e:20220225235023j:image

 

 

世界で一番もちもちのチャンソプお兄さん

 

どの歳のあなたも何歳になっても

 

愛するしかない程愛らしい人

 

心から誕生日おめでとう🍑

 

f:id:y6s_e:20220225235242j:image

 

ぴす✌️

 

2022.02.26