1991.02.26-2021.02.26

 

ちっちまヴィランちゃぷそぷ

誕生日おめでとう

 

 

f:id:y6s_e:20210226002630j:image

 

届くことはないけど、

ちょっと、気持ち収まらないので

ラブレター書いてみますね

 

f:id:y6s_e:20210225235922j:image

 

まず、いつもめろでぃを笑顔にしてくれる

賑やかでうるさいお兄さん、好きしかありません

 

f:id:y6s_e:20210226005207j:image

 

メンバーにちょっかいをかけて嫌がられたり

 

f:id:y6s_e:20210226014428j:image
f:id:y6s_e:20210226014424j:image

 

変な顔をしてみたり、騒がしくしてみたり

 

f:id:y6s_e:20210226005743j:image

 

メンバーからも字幕からも

面白くないよとボコボコにされてみたり

(そしてこの顔である)

 

f:id:y6s_e:20210226014339j:image

 

なんせ本人がこうなので仕方がない

 

f:id:y6s_e:20210226014811j:image
f:id:y6s_e:20210226014814j:image
f:id:y6s_e:20210226014819j:image

 

そしてメンバーに遊ばれるソプソプも愛おしい

 

f:id:y6s_e:20210226022259j:image
f:id:y6s_e:20210226022303j:image

 

ふざけていてもメンバーを本当に愛していて

メンバーからもスタッフさん達からも

深くふか〜く愛されてるソプソプ

(このビトコム泣いちゃうね)

 

f:id:y6s_e:20210226022518j:image

 

帰ってきたら変なことはしません!

って言ってたけど通常運転でめろでぃは嬉しいよ

でも構ってくれる弟達も早く帰ってきて欲しいね

 

f:id:y6s_e:20210226022643j:image

 

(一人遊びソプたん)

 

そしてお顔のお肉達

ぷにぷになお口と口元のホクロ

片っぽだけよく上がる眉毛

笑うとかぶさってくる瞼に

くるくる変わる表情

ちょっと尖ってる耳まで

なにもかもが愛おしいです

 

f:id:y6s_e:20210226023148j:image
f:id:y6s_e:20210226023139j:image
f:id:y6s_e:20210226023144j:image
f:id:y6s_e:20210226023152j:image

 

あなたの歌声が大好きです

聴いていて心地良くて優しくて

そうかと思うと力強くてカッコいい

引き出しの沢山ある歌声で

何度も優しい気持ちにしてくれました

 

f:id:y6s_e:20210226004949j:image

 

歌声の天才は努力の才能まで持っていて

めろでぃが心配になるくらい頑張り屋で

よく眠っちゃってる姿を見てるくらい

 

f:id:y6s_e:20210226023549j:image

 

頑張りすぎないで欲しいな

ちゃんとお休みできてるかな

喉は大丈夫なのかな

なんて思ってしまいます

きっと心配しすぎるのも良くないよね

でもいつでも元気でいて欲しいな

いつでもお布団持つ係するからね

 

f:id:y6s_e:20210226024012j:image

 

お茶目で可愛くていざと言う時は男前で

誰よりもメンバーを気にしていて

歌うことを愛していて

いつも真摯に歌に向き合ってるチャンソプ 

歌が自分の道だと気付いてくれてありがとう

 

いつもめろでぃに예지앞사をくれるチャンソプ 

アイドルになってくれてありがとう

 

幸せなことばかりではないけど

きっとそれは誰の人生でもそうだろうけど

あなたの幸せを願わずにはいれません

 

少しでも多くの幸せがある歳になりますように!

 

そしてわがままかもしれないけど

その幸せの中に少しでも

めろでぃの愛が入っていますように

 

f:id:y6s_e:20210226025116j:image

 

チャンソプがしたい事全部やってね

いつまでもどこまでも着いていくつもりだよ

 

f:id:y6s_e:20210226030339j:image

 

너무너무 사랑해요
그리고 오래오래 행복에

 

예지앞사💙💙💙💙💙💙💙